オクシタニアの在り方

コンテクスト50

オクシタニアの在り方

オクシタニアの場所の考え方はクエスト系RPGゲームの秘密の道具屋です。

オクシタニアは創業以来、店舗やオフィスを定期的に異動しています。

参考:会社概要>歴史(沿革)

現在のところ、同じ場所にずっと店舗やオフィスを構えると言う計画もありません。

オクシタニアはしかるべきときに、しかるべき人が訪れる場所です。

常に地図に乗っておらず、インスピレーション、セレンディピティなど、流れとして来るべき人には見つけられるようになっています。

 

また、いわゆる占いやセッション、カウンセリング、コーチングなどにありがちな「○○先まで予約で埋まる」であるだとか、「年間○○人が運命を変えた!」とか、そのような価値観の枠組の中にはおりません。

予約待ちなどはあり得なく、その前にそもそも、「予約が取れないタイミングに予約を希望する」という流れにいない状態の時点で、お断りさせていただいております。

表面的な感動や癒しには興味がなく、本気で自分の人生に取り組む方にのみ、門戸は開かれています。

 

クエスト系RPGゲームで秘密の道具屋を訪れるのは勇者であり、主人公です。

オクシタニアは自分の人生を生きている人々のための場所です。

たまに、勇者なのに、勇者になり切れていない主人公もいます。つまり、自覚がないということ。

主人公である自覚であり、あなたが才能あふれた素晴らしい魅力を持った人であるという自覚であり、世界を変えられる人であるという自覚。

それでも、目の前にオクシタニアの扉が現れたとき、是非、ノックしてみてください。

私はあなたに会うためにここにいます。

私自身もまたあなたに会うことによって、私自身の才能を活かすことができるのです。

 

Written & Photographed by Aki Kunitake