10惑星順行期間へ突入です!

「寓話的に考えたら、大きい葛籠(つづら)を選ぶことはないわけで・・・」

寓話的に考えたら、大きい葛籠(つづら)を選ぶことはないわけで・・・

オクシタニアのエクリチュール オクノイン

有料会員サイトであるオクシタニアのエクリチュール オクノインではどんなコンテンツがあるのかをご紹介するために、

反響が大きかったものから一部抜粋しております。

Topicsより以下、抜粋。

一見、きれいな言葉でいいこと風なものが軽くツイッターやブログなどの個人メディアで拡散されてしまうような時代。
ちょっとよく考えてみると、大きい葛籠を選んでいたり、「私が落としたのは金の斧です!」と言ってしまってたり、せっかくもらった「わら」を捨ててたり、ガチョウを殺すようなことをしていたり・・・。

自分の目の前で起きていることが、今、自分が持っているものが、本当はどんな意味があるのか?が分からなくなったとき、タロットはいろんなことを気付かせてくれるツールになりますね。

2014年4月21日

全文はこちらで読めます※有料会員登録必須※

Written & Photographed by Aki Kunitake

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オクシタニアのオックン。です。
「自分軸」や「自己分析」について日々研究を重ねています。
オクシタニアの活動の他に自由大学で教授も務めています。

目次