10惑星順行期間へ突入です!

【イザヨミノミコト】上色見熊野座神社よりお届けしました-2016年1月30日-

コンテクスト51

2016年1月30日。

イザヨミノミコトをポストに投函しました。

 

上色見熊野座神社(熊本県阿蘇郡)

住所:熊本県阿蘇郡高森町上色見2619

 

こちらの神社はアニメの舞台にもなったようで、知る人ぞ知る屈指のパワースポットでもあります。

 

【写真用】コンテクスト(上色見熊野座神社ポスト)

 

ちなみに、目の前が郵便局です(笑)

こちらからお届けしております。

【写真用】コンテクスト(上色見熊野座神社階段②)

ネットでも話題ですが、異次元への入り口のような、神秘的な場所です。

 

【写真用】コンテクスト(上色見熊野座神社階段)

冬に行きましたが、ちょうど今頃の夏であれば、緑がもっとイキイキとしていてよい季節かもしれません。

熊本地震の影響がどのくらいあったか、少し心配ではありますが・・・。

また落ち着いたら、ご参拝に行きたいと思っております。

 

 

 

➡ イザヨミノミコトは流れに乗せていろいろな場所からいろいろなタイミングであなたへお届けしております。

イザヨミノミコトのお求めはこちらにて

今回のリアルタイムでの報告ブログはこちらです

リアルタイムでのイザヨミノミコト投函報告はこちらに随時UPしております

Written & Photographed by Aki Kunitake

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オクシタニアのオックン。です。
「自分軸」や「自己分析」について日々研究を重ねています。
オクシタニアの活動の他に自由大学で教授も務めています。

目次