10惑星順行期間へ突入です!

2016年3月の惑星の動き※3/9魚座の皆既日食の流れに注目※

【記事内】今月の惑星の動き

今月はちょっと面白い展開が起きそうな流れです。

今まで停滞していたことや、自分で進めていたことに反応がなかっただとか言うことにはGOもSTOPも含めて明確な方向性が出てくるでしょう。

流れへのヒントのためにイザヨミノミコトを受けてみてはいかがでしょうか。

魚座の皆既日食3/9に届くイザヨミノミコトはこちらから

3/9に受けたい人は即発送希望でお求めください。

このインスピレーションをさらに流れに乗って受け取りたい方は1年以内に発送希望でお求めください。

 

2016年3月の惑星の動き

3月06日 水星 魚座 & 火星 射手座

3月09日 新月(皆既日食) 魚座

3月12日 金星 魚座

3月20日 太陽 牡羊座

3月22日 水星 牡羊座

3月25日 土星 射手座 逆行開始(8/13まで)

 

以上。

オクシタニアのエクリチュール オクノイン(会員サイト)に詳細UPしております。

Topic  2016年3月の惑星の動きと流れ

Lesson 2016年3月のトランジットチャートを読む

Misson 【実践編】2016年3月のトランジットチャートを読む

※詳細を読むためには有料の会員登録が必要になります※

Written & Photographed by Aki Kunitake

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オクシタニアのオックン。です。
「自分軸」や「自己分析」について日々研究を重ねています。
オクシタニアの活動の他に自由大学で教授も務めています。

目次