10惑星順行期間へ突入です!

2016年4月の惑星の動き※動くなら前半※

【記事内】今月の惑星の動き

 

今月は前半勝負です。
というのも、17日、18日と火星、冥王星が逆行を開始します。

特に、火星と冥王星の両方が支配星である蠍座を持つみなさんは、かなり影響を受けると言えます。
流れの変化を感じるような出来事が起こるでしょう。
牡羊座山羊座の人も次いで影響が強いです。

29日には水星も逆行を始めます。
ゴールデンウィーク中はずっと水星が逆行している状態ですので、旅行などお出かけの際には準備を万端にして余裕をもって行動しましょう。

 

 

流れへのヒントのためにイザヨミノミコトを受けてみてはいかがでしょうか。

イザヨミノミコトはこちらから

すぐに受けたい人は即発送希望でお求めください。

このインスピレーションをさらに流れに乗って受け取りたい方は1年以内に発送希望でお求めください。

 

2016年4月の惑星の動き

4月06日 金星 牡羊座 & 水星 牡牛座

4月07日 新月 牡羊座

4月17日 火星 射手座 逆行開始 ※6月4日まで※

4月18日 冥王星 山羊座 逆行開始 ※9月27日まで※

4月20日 太陽 牡牛座

4月22日 満月 蠍座

4月29日 水星 牡牛座 逆行開始 ※5月22日まで※

4月30日 金星 牡牛座

 

以上。

オクシタニアのエクリチュール オクノイン(会員サイト)に詳細UPしております。

Topic  2016年4月の惑星の動きと流れ

Lesson 2016年4月のトランジットチャートを読む

Misson 【実践編】2016年4月のトランジットチャートを読む

※詳細を読むためには有料の会員登録が必要になります※

Written & Photographed by Aki Kunitake

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オクシタニアのオックン。です。
「自分軸」や「自己分析」について日々研究を重ねています。
オクシタニアの活動の他に自由大学で教授も務めています。

目次